恋愛情報『水瓶座は、自分の気持ちに正直になること…8月30日 乙女座の新月【新月満月からのメッセージ】』

2019年8月29日 18:55

水瓶座は、自分の気持ちに正直になること…8月30日 乙女座の新月【新月満月からのメッセージ】

目次

・8月30日乙女座の新月
・ささやかな変化に注目を…
・あなたにもたらされる気づき
・あなたが受ける影響とは…
水瓶座は、自分の気持ちに正直になること…8月30日 乙女座の新月【新月満月からのメッセージ】

夜空が明るくなり、天体観察が難しくなりつつある今現在、新月&満月は、私たちが肉眼で直接観察できる星回りです。新月&満月というタイミングをきっかけに外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じていただきたいなと思います。この占いコラムが外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じるのに役立ちますように。

■8月30日乙女座の新月

8月30日は乙女座で新月になります。今月2回目の新月ですね。この時期の星回りをご紹介しましょう。

乙女座新月(乙女座太陽と乙女座月が重なり合っている配置)に乙女座火星が重なっています。乙女座金星と乙女座水星も乙女座新月とゆるやかに接近しています。これら乙女座5天体と牡牛座天王星が調和的な星回りを作っています。また、日本の新月図では、山羊座にできた地上的なポイントと牡牛座天王星、乙女座新月を含む乙女座5天体による大きな三角形(土の星座)もできています。

■ささやかな変化に注目を…

「神は細部に宿る」という言葉があります。この時期の乙女座新月がもたらすリセット&スタートは、表向きにはささやかな変化ではあるのかもしれません。しかしうっかり見過ごしてしまいそうな変化をよく見つめたとき、今のあなたにとって重要な意味がそこにあると気づくでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.