恋愛情報『12星座別「あなたと蠍座男子の恋模様」!蠍座の彼“仮面ライダーウォズ”渡邊圭祐の恋愛傾向も』

2019年8月24日 18:55

12星座別「あなたと蠍座男子の恋模様」!蠍座の彼“仮面ライダーウォズ”渡邊圭祐の恋愛傾向も

目次

・とびきりのイケメン!だけど謙虚
・渡邊圭祐ってこんな人
・進化し続ける渡邊圭祐を「祝え!」
・蠍座男子との恋愛シミュレーション
・劇場版のウォズもお見逃しなく
12星座別「あなたと蠍座男子の恋模様」!蠍座の彼“仮面ライダーウォズ”渡邊圭祐の恋愛傾向も

平成・令和をまたいだ『仮面ライダージオウ』(テレ朝系)もついに終盤。仮面ライダーと言えば、イケメンの登竜門というイメージが強いですよね。

劇中で、仮面ライダーを魔王の座へ導こうとする謎の予言者“白と黒のウォズ”を演じている渡邊圭祐さんが、一際変わった役柄ということもあり「誰?」「存在感がすごくない?」「役柄も謎だけど彼も謎、超かっこいい」と話題になっています。みなさんも彼のことは既にマーク中?

■とびきりのイケメン!だけど謙虚

渡邊圭祐さんは1993年11月21日の太陽星座“蠍座”生まれ。2017年、大学在学中に仙台のモデル事務所にスカウトされ、その後、現在の事務所に。すらっとしたイケメンなので、当時から目立っていたのではないでしょうか。

先日、1st写真集『その節は。』の発売記念イベントの際は“白と黒のウォズ”の決めポーズが炸裂していました(なお、ウォズの決めゼリフは「祝え!」)。

インタビューでは「まさか1年後に写真集を出して仮面ライダー作品に出ているなんて誰も思ってなかったでしょうし、僕も思っていなかったので心からうれしいです」「この1年でレジェンドの俳優さんたちとお仕事することとなり、度胸もつきました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.