恋愛情報『おうし座はモラハラ男にご用心!12星座別「サターンリターン」の乗り切り方』

2019年8月27日 11:55

おうし座はモラハラ男にご用心!12星座別「サターンリターン」の乗り切り方

目次

・サターンリターンとは?
・おひつじ座のあなた
・おうし座のあなた
・ふたご座のあなた
・かに座のあなた
・しし座のあなた
・おとめ座のあなた
・てんびん座のあなた
・さそり座のあなた
・いて座のあなた
・やぎ座のあなた
・みずがめ座のあなた
・うお座のあなた
・そういう時だと知ることが大事
おうし座はモラハラ男にご用心!12星座別「サターンリターン」の乗り切り方

30歳を目前にして「仕事、恋愛、そして結婚…私はこの先どうすれば…」と、急にこれからの人生について悩みだした方はいませんか?

また、すでに30代以降の女性も「29歳の頃はいろいろあって大変だったなぁ」と思い出すこともあったりして。それらは、いずれも「サターンリターン」の影響かもしれません。

■サターンリターンとは?

「試練の星」と言われる土星の公転周期は約30年ですが、特に29~30歳に現れる迷いの時期を「サターンリターン」と呼びます。

こちらは、人生の「課題」が突きつけられ、大きな転機が訪れて、誰しもが七転八倒するタイミング。この期間に間違った判断を下すと、その後の人生の質が大きく違ってしまうので、自分をしっかりと持って正しいジャッジをしていきたいものです。

今回は、特に恋愛の面での「サターンリターン」の乗り切り方を、書いていこうと思います。

■おひつじ座のあなた

勢いに任せてしまうところがありますが、この時期、その傾向が強まります。あまり考えず、相手をよく見ないまま、予想外のDV男と結婚する危険性が。

■おうし座のあなた

美意識が高いがために我慢しがちです。もう少しフラットに人や自分を見るようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.