恋愛情報『彼の浮気防止にも効果的!?「この子つまらない」と思わせないコツ』

2019年8月26日 11:55

彼の浮気防止にも効果的!?「この子つまらない」と思わせないコツ

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情410】
・楽しい提案をできないと飽きられる
・3回に1回はイレギュラーなデート
・3回に1回はデートで新しい体験を
彼の浮気防止にも効果的!?「この子つまらない」と思わせないコツ

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情410】

外見がどんなにかわいい女性でも、一緒にいてつまらなければ、男性は徐々に飽きてしまいます。で、本命から外れたり、付き合っても早々にフラれたり。フラれはしなくとも浮気される可能性が上がることも……。

そう、交際において居心地のよさは大事ですが、マンネリ化しないためには楽しさも重要です。そこで今回は、つまらないと思わせないコツをいくつかご紹介しますね。


■楽しい提案をできないと飽きられる

彼が常に面白いことを提案してくれる&あなたもそれを全力で楽しめるのなら、関係は続きやすいし、マンネリにもなりにくいでしょう。ですが、そうじゃない場合、結構早めにマンネリ化しますよ。

まぁ、2人とも刺激的に楽しむより静かに過ごすほうが好き、というのなら飽きは来ないかもしれません。が、刺激も欲しいのであれば、やっぱり時たまテンションが上がるような楽しみがないと。いつも彼に提案してもらうだけでなく、たまには自分から面白いことを提案しましょう。

■3回に1回はイレギュラーなデート

じゃあ、どういうデートをすればいいかですよね。まず“鉄板デート”と言われたら何を思い浮かべます?映画の後に食事をしてどちらかのお家に泊まるとか、ランチと買い物をしてバイバイとかでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.