恋愛情報『彼の気持ちがわかる秘策!手軽な「チャネリング」で恋の悩みを解決?』

2019年8月27日 18:55

彼の気持ちがわかる秘策!手軽な「チャネリング」で恋の悩みを解決?

目次

・「チャネリング」ってどんなもの?
・チャネリングは誰でも可能
・「呼吸」を意識する
・「静かな環境」を見つける
・気軽に質問してみよう
・チャネリングからのアドバイスも参考に
彼の気持ちがわかる秘策!手軽な「チャネリング」で恋の悩みを解決?

「気になる彼は私のことをどう思っているのだろう…」と考えたことはありませんか。そんなとき、女性の多くはきっと友達に相談したり、雑誌やネットの情報を参考に自分なりに考えたりするでしょう。

今回は、解決策の一つとして「チャネリング」という方法をご紹介したいと思います。

■「チャネリング」ってどんなもの?

まず、「チャネリング」とは何なのか?をお話ししますね。みなさんは、こういった経験はお持ちでしょうか。

例えば、ランチの時間が近づくにつれ「今日は何を食べようかな?」と考えたとき。「パン?カレー?ううん、今日はパスタにしよう」なんて思ったりするのでは?

実はそれが、スピリチュアル用語として知られる「チャネリング」をしている状態なのです。「高次元の自分、存在とつながり対話をする」という言い方もできますが、単純に「自分と対話をして答えを導き出す」とも考えられます。

■チャネリングは誰でも可能

「チャネリング」はもともと才能がある、特殊な人にしかできないことではありません。先ほどの「何を食べようかな?」のほか、「休日はどこに行こう?」「彼は私をどう思っているの?」などと考えたりすることが、すでに「チャネリング」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.