恋愛情報『結婚したいのサインを出しても彼が「結婚しよっ!」と言ってこない理由【ひとみしょうの男子学入門】』

2019年8月29日 11:55

結婚したいのサインを出しても彼が「結婚しよっ!」と言ってこない理由【ひとみしょうの男子学入門】

目次

・恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門49
・「結婚したいサイン」をわかっているのが男
・理由は2つあります
・男のロマンとは永遠のことである
・それでも彼と結婚したいあなたへ
結婚したいのサインを出しても彼が「結婚しよっ!」と言ってこない理由【ひとみしょうの男子学入門】

数々のWEBメディアで恋愛コラムを執筆し、恋に悩める女性たちを救済してきた恋愛マイスター・ひとみしょう。長年の経験から培った独自の恋愛論で男心を解説します! 出会い、交際、別れ、結婚…などにまつわる“男の本音”をこっそり教えましょう。

恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門49

男とはじつに不思議な生き物で、仕事のときは曖昧なグレーな返事をするくせに、いざ彼女と結婚したいとなると「結婚してください宣言」をするんです。

仕事のときって、上司や取引先の顔色なんかをうかがって「その件についてはなるべく早めに回答します」とか「社内のアグリーを待っています」とか、曖昧なことを言う男っていますよね。

でもそういう彼も、この彼女と結婚したい!と思えば「結婚してください!」と言うのです。
あなたの彼は言わないですか?あなたが「結婚したいサイン」を出しても言わないですか?ではその理由を以下でご説明しましょう。

■「結婚したいサイン」をわかっているのが男

女性が発する「結婚したいサイン」って、たとえば、結婚した友人のことを話すとか、「子どもは何人ほしい」など将来の話をするとか、家族や親友に彼を紹介する、みたいなことですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.