恋愛情報『水瓶座は「いつの間にか」恋に落ちる? 8/30「乙女座新月」12星座別☆夢占い』

2019年8月28日 18:55

水瓶座は「いつの間にか」恋に落ちる? 8/30「乙女座新月」12星座別☆夢占い

目次

・今回の新月は仕切り直しのチャンス
・新月の夢は未来を教えてくれる?
・この新月に夢を見るおまじないは?
・牡羊座のあなた
・牡牛座のあなた
・双子座のあなた
・蟹座のあなた
・獅子座のあなた
・乙女座のあなた
・天秤座のあなた
・蠍座のあなた
・射手座のあなた
・山羊座のあなた
・水瓶座のあなた
・魚座のあなた
・新月の夢はリ・スタートのタイミング
水瓶座は「いつの間にか」恋に落ちる? 8/30「乙女座新月」12星座別☆夢占い

8月30日は乙女座で新月を迎えます。月は6ハウスで他の惑星たちと疲れを労うように、夏のラストを飾る祝祭を行い、盛り上がっている星の配置です。

6ハウスは「健康や義務」に関するテーマでもあり、彼との恋でメンタルが不安になったり、義務感にハタと気づいたりすることも。

■今回の新月は仕切り直しのチャンス

「閉じ込められた火が一番強く燃える」とはシェイクスピアの名言の一つですが、この乙女座の新月は、たくわえてきた情熱の火、苦しみもがく火がいっそう強く燃えています。

となれば、この新月、あなたは煮え切らない相手ときっぱり関係を断つ手段に出る可能性も。今回の新月は2019年後半の恋を盛り上げるべく、仕切り直すための大チャンス!

新月は、月に願いを届けるタイミングです。あなたの中にある、封じ込められた火が自然に消えるのを待つことなく、強く明るく燃え盛るように対処しましょう!

乙女座新月は健康診断を受けるようなもの。獅子座期間(前1ヶ月間)にあなたが夢中になって取り組んだことを軌道修正する、メンテナンス期間です。
この新月に見る夢には「リニューアルする恋」にまつわるメッセージも。

■新月の夢は未来を教えてくれる?

ところで、新月の願い事は結果が出やすいと言われています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.