恋愛情報『双子座は、先に進んでいこうと思えるとき…9月14日 魚座の満月【新月満月からのメッセージ】』

2019年9月13日 18:55

双子座は、先に進んでいこうと思えるとき…9月14日 魚座の満月【新月満月からのメッセージ】

目次

・9月14日魚座の満月
・2019年の主要な星回りに注目を
・先が見えない中でも前向きに…
・あなたが受ける影響とは…
双子座は、先に進んでいこうと思えるとき…9月14日 魚座の満月【新月満月からのメッセージ】

夜空が明るくなり、天体観察が難しくなりつつある今現在、新月&満月は、私たちが肉眼で直接観察できる星回りです。新月&満月というタイミングをきっかけに外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じていただきたいなと思います。この占いコラムが外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じるのに役立ちますように。

■9月14日魚座の満月

9月14日は魚座で満月になります。この時期の星回りをご紹介しましょう。

最初にお知らせしたいことがあります。今年の秋分は9月23日です。秋分は自然界が秋冬(自然サイクルの後半期)へと本格的に移行する起点であり、万物の生命リズムももちろん連動しています。今回は秋分(9月23日)になる前に起こる最後の満月です。

したがってこの時期は、今年の春夏(3月~8月)が締めくくられようとしているときと言えるでしょう。たとえばある印象深い出来事が起こり、それが今年の春夏を象徴していると感じることがあるのかもしれません。

■2019年の主要な星回りに注目を

満月図を見てみます。魚座満月(乙女座太陽と魚座月が向かい合っている星回り)に魚座海王星と乙女座火星が重なっています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.