恋愛情報『双子座は、先に進んでいこうと思えるとき…9月14日 魚座の満月【新月満月からのメッセージ】』

2019年9月13日 18:55

双子座は、先に進んでいこうと思えるとき…9月14日 魚座の満月【新月満月からのメッセージ】

射手座木星は魚座満月に対して何か(思いもよらぬ幸い、あるいはノイズやカオス)をもたらしています。山羊座土星と山羊座冥王星は魚座満月をサポートしています。

これは、2019年の主要な星回りのひとつ(射手座木星×魚座海王星、山羊座土星・山羊座冥王星×魚座海王星)が魚座満月によってライトアップされている配置と見ることもできます。

■先が見えない中でも前向きに…

射手座木星×魚座海王星、山羊座土星山羊座冥王星×魚座海王星は、2019年に長期的に作られている星回りです。2018年12月から今年2月半ばまで1度できていて、今回は5月から10月末あたりまでできているでしょう。

この星回りについては「先が見えない(逆に言えば、可能性はいくらでもありうる)世界において、それでも今、できる限り良い選択行動をとる」「あらゆることを寛容に受け入れ、理解し、前向きに対応していく。そういうプロセスを通じて何かが終わり、新しい何かが決まっていく」と読み解いています。この時期、昨年12月からこれまでを振り返りながら、この星回りがもたらしてくれたものを何らかの形で実感するのかも知れません。
小さな選択が積み重ねられていった末に、今ここで何かが大きな意味で終わっていたり、次の何かが新たに始まりつつあると分かったりするでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.