恋愛情報『9月9日は世界占いの日!石井ゆかり他、大人気占いであなたの恋を応援【恋占ニュース】』

2015年9月8日 10:15

9月9日は世界占いの日!石井ゆかり他、大人気占いであなたの恋を応援【恋占ニュース】

明日9月9日は「世界占いの日」です。みなさんご存知でしたか?
日本占術協会が1999年に制定した記念日で、由来は

・この日は「重陽の節句」だから

・ノストラダムスの終末の予言の日が1999年9月9日だったこと

・制定した1999年9月9日の数字を合計すると「46」で、4と6を足せば「10」(完成を物語る数)になるため

・明治4年9月9日に時間の数え方を西洋式に改めたから

・この日が「救急の日」で占いは運命の救急なので

といろいろあります。
確かにこれ以上ないほど、占いにふさわしい日ですね。

≪あなたの恋を応援する無料占い10選≫
せっかくの楽しい記念日!ということで、今回はcocoloni PROLOで人気の無料占いから、様々な占術のおすすめ占いをピックアップしてみました。

気になるカレとの相性やご自身の運勢、恋愛運、結婚運など、あなたの恋を応援する10個の占い。今すぐ試してみてはいかがでしょうか?

◆星占い
石井ゆかりの星読みテーマ別セレクション【星で「あの人と私」を読む】女性から男性への恋

星読みでおなじみ、石井ゆかりさんのスペシャル占い。あなたとあなたが恋をするあの人についてじっくりと占います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.