恋愛情報『不誠実な男性を見抜くポイント!一回でもやられたら離れたほうがいい?』

2019年9月1日 18:55

不誠実な男性を見抜くポイント!一回でもやられたら離れたほうがいい?

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情411】
・「ごめん」の一言が言えない
・別れは全て女性のせいにする
・彼だけでなく他の人にも目を向けて
不誠実な男性を見抜くポイント!一回でもやられたら離れたほうがいい?

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情411】

交際までのデートというのは、相手の内面を知るための大事な時間。ただ、女性の中には、彼の言動に違和感を覚えながらも、見て見ぬフリをして付き合ってしまう人もいるのではないでしょうか?

恋人同士になってから「あぁ、やっぱりダメだったか」では、ちょっと遅いですよ。付き合う前にこんな不誠実な部分が見えたら、スルーするのではなく、もう少し観察するか離れたほうがいいかと。

■「ごめん」の一言が言えない

たまーに遭遇するのですが、「ごめん」と言わずに逃げる男性は不誠実。なので、どんなに好きでも切ったほうがいいでしょう。

筆者の話をしますね。先日、ある男性から食事に誘われたんです。その後「仕事の終わりが遅くなりそうだから、やっぱり〇日にしてもらっていい?」と1回リスケをしておきながら、こっちが前日に「明日は大丈夫?」とLINEしても既読スルー、当日電話しても出ない……ということをしました。

別にブロックされているわけでもなく、ひたすら筆者からのLINEをスルー。きっとまた忙しくてリスケになってしまうから「ごめん」の一言が面倒で逃げたんだと思います。その数日後に、何事もなかったかのようにLINEが来ましたから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.