恋愛情報『miwaは2019年、結婚運ピークの年!「天星術」でタイミング、萩野との相性を占断』

2019年9月3日 19:55

miwaは2019年、結婚運ピークの年!「天星術」でタイミング、萩野との相性を占断

目次

・「天星術」でmiwaの結婚を占う
・miwaにとって2019年は結婚運ピーク
・萩野公介との相性は?
・運気を味方につけて幸せな人生を
miwaは2019年、結婚運ピークの年!「天星術」でタイミング、萩野との相性を占断

トレードマークのロングヘアをバッサリと切り、いつの間にか、かわいい女の子からクールな大人の女性に変身していたシンガーソングライターのmiwaさん。新曲『リブート』のMVの、黒を基調とした衣装で頭を振り乱し、ハイキックする姿もかっこいいですよね。

そんな彼女が競泳金メダリストの萩野公介さんと結婚、この冬には母になることに。おめでとうございます!

■「天星術」でmiwaの結婚を占う

日本競泳界の至宝と『NHK紅白歌合戦』に4年連続で出場した人気アーティストの結婚。なんともおめでたい話ですが、なぜこの2人が?どこで知り合ったの?と、いろいろ気になりますよね。

報道によると2016年の秋にテレビ局で会い、同年冬にmiwaさんがナビゲーターを務める番組に、萩野さんが対談相手として出演したのだとか。その後、グループでの会食を経て真剣交際へ。

アスリートとミュージシャンって意外な組み合わせでびっくりしましたが、出会いからの道のりを知って納得しました。

リオ五輪の年に出会って、プレ五輪イヤーである2019年にゴールイン&妊娠。そして2020年、萩野さんは東京五輪で2大会連続金メダルを目指し、miwaさんはデビューから10周年を迎え……これはもう、運命的な力が働いているとしか思えません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.