恋愛情報『蟹座・獅子座・乙女座~12星座別「職場恋愛」相性のいい星座ランキング』

2019年9月4日 18:50

蟹座・獅子座・乙女座~12星座別「職場恋愛」相性のいい星座ランキング

目次

・蟹座のあなた
・獅子座のあなた
・乙女座のあなた
・仕事も恋も楽しんで
蟹座・獅子座・乙女座~12星座別「職場恋愛」相性のいい星座ランキング

仕事が忙しすぎて出会いがない?それなら、職場の異性に目を向けてみてはいかがでしょう。
今まで気づかなかっただけで、社内にあなたと相性ピッタリの異性がいるかもしれません。相性のいい人と付き合えば、仕事にもプライベートにもいい影響が出るはず。

というわけで「あなたと相性のいい異性の星座ランキング」TOP3をお届け。この記事では、蟹座・獅子座・乙女座と相性のいい星座をご紹介します!

■蟹座のあなた

生まれながらに母性を持つ蟹座は、人のお世話が大好きなタイプです。そんなあなたと相性のいい星座は…

【1位】牡牛座
牡牛座の彼と付き合うと社内での評価が上がります。彼はマイペースで、あなたはつい面倒を見てしまいがち。例えば、彼のためにわかりやすい資料や電話対応マニュアルなどを作ったり…。

その書類が他の人にも重宝されそうです。彼は世話を焼いてもらうのが好きなので、2人の相性はピッタリ。

【2位】蟹座
蟹座の彼と一緒にいると社内の雰囲気がよくなるでしょう。2人とも相手を思いやり、喧嘩をするのが苦手なタイプなので、物事を円滑に進めるためのクッションになるはず。
1人ではできなかったことも2人でならば可能です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.