恋愛情報『山羊座・水瓶座・魚座~12星座別「職場恋愛」相性のいい星座ランキング』

2019年9月4日 19:00

山羊座・水瓶座・魚座~12星座別「職場恋愛」相性のいい星座ランキング

目次

・山羊座のあなた
・水瓶座のあなた
・魚座のあなた
・仕事も恋も楽しんで
山羊座・水瓶座・魚座~12星座別「職場恋愛」相性のいい星座ランキング

仕事が忙しすぎて出会いがない?それなら、職場の異性に目を向けてみてはいかがでしょう。
今まで気づかなかっただけで、社内にあなたと相性ピッタリの異性がいるかもしれません。相性のいい人と付き合えば、仕事にもプライベートにもいい影響が出るはず。

というわけで「あなたと相性のいい異性の12星座ランキング」TOP3をお届け。この記事では、山羊座・水瓶座・魚座と相性のいい星座をご紹介します!

■山羊座のあなた

一度やると決めたら決して諦めない忍耐強いタイプ。そんなあなたと相性のいい星座は…

【1位】蠍座
蠍座の彼は情熱的。彼と付き合うと仕事に対する意欲がさらに高まります。前から行きたかった部署に異動できるかもしれません。

行き詰まりを感じたら彼に相談してみましょう。仕事熱心なあなたの味方になってくれるはずです。そこから自分も知らない得意分野が見つかり、ますます活躍できる場面が増えるでしょう。

【2位】牡牛座
牡牛座の彼と交際すると周りとの関係が良好になります。彼はあなたとは真逆の性格なので、仲よくなると、別の視点から物事を考えられるようになるでしょう。
今まで、正解は一つだと思いがちだったのが、彼と出会うことで視野が広がるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.