恋愛情報『口下手な彼のささやかな「愛情表現」!これをされたら愛されている証拠?』

2019年9月4日 11:55

口下手な彼のささやかな「愛情表現」!これをされたら愛されている証拠?

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情413】
・彼女のためにエネルギーを注ぐ
・関係を壊さないために平穏をキープ
・安心感が絶大
・不安要素がないなら大丈夫
口下手な彼のささやかな「愛情表現」!これをされたら愛されている証拠?

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情413】

愛情表現が豊かで、平気で甘いことも言えちゃう男子と付き合えば、「愛されてる」と実感しやすいですよね。けど、相手が口下手な草食系だと「どう思ってるの?」と心配になることもあるかと。

ですが、草食系といえど、好きな子に対しては、それなりに愛情表現をしている“つもり”みたいですよ。今回は、草食系男子のささやかな愛情表現についてお話しします。

■彼女のためにエネルギーを注ぐ

筆者は以前、“THE草食”という感じの男子と付き合っていたのですが、彼、かなり紳士でした。口数が少なくて、なかなか目も合わせてこなかったりするけど、こちらが快適に過ごせるよう気遣いしてくれるんです。

車に乗るときはドアを開けてくれるし、映画を観る約束をすれば、前もってチケットを購入してくれます。焼肉に行ったら肉を焼いてくれ、体調を崩すと薬を買って家まで届けてくれて……。お姫さま扱いされてるようでありがたかったですね。

草食系男子の愛情表現は、そんなふうに何気ない気遣いが多いよう。彼があなたのために、目配り・気配り・心配りをしてくれるのなら、それが彼なりの愛情表現なんだと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.