恋愛情報『射手座は運命の出会いを身近で見つける?9月6日「上弦の月」月星座別メッセージ』

2019年9月5日 19:55

射手座は運命の出会いを身近で見つける?9月6日「上弦の月」月星座別メッセージ

今回は「今のあなたが注意するべき恋の弱点」と幸せを引き寄せるためのアドバイスを月星座別にお伝えしますね。

■月星座が「牡羊座」のあなた

相手を気遣うあまり、少し頑固な部分が見え隠れしてしまうかも。今の時期は好きな人よりも自分を癒すことを第一に考えましょう。
相手は、落ち着きを取り戻したあなたの笑顔の虜です!

■月星座が「牡牛座」のあなた

押しすぎたり、引きすぎたり、何かと極端になりがちな時期です。ほどよい距離感を心がけるのが吉。微細なラメの入ったメイクアイテムがあなたの魅力を引き出してくれそう。

■月星座が「双子座」のあなた

相手に対して不安な気持ちが増してしまった時は飾らず素直に口にしましょう。自分をもっと出して想いを投げかけることで新たな展開が起こりそうです。


■月星座が「蟹座」のあなた

好きな人や恋人の短所がやたらと目についてしまいそうな時。一番大事なのは「そこに愛があるか」どうかです。お気に入りのカフェやレストランでたくさん会話をして相手を知っていきましょう。

■月星座が「獅子座」のあなた

気分が盛り上がった時に思いがけない言葉が出てしまうかも。今の時期は「冷静」を心がけてみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.