恋愛情報『9月の占い|ギスギスしがちな人間関係には「水」でバランスを…【五行でパワーチャージ】』

2019年9月8日 11:55

9月の占い|ギスギスしがちな人間関係には「水」でバランスを…【五行でパワーチャージ】

ぜひポジティブな気持ちで迎えてあげてください。とはいえ、状況に流されてしまうと、大切にしていたものを手放すことにもなりかねません。黒い服やアクセサリーを身につけ、冷静さをキープ。コミュニケーションは多めに取ることが大事です!

◎「火」が足りないあなた
今月の金のエネルギーは、あなたに強く作用しそうです。行動的かつ気持ちも前向きになりますが、それが出すぎないよう注意してください。「じゃあいいよ」「では自分の好きにやらせていただきます!」といった感じで、どうしてもコミュニケーションを取らない方向を選んでしまいがち。今月は、様々な面でプライドや勝負にこだわる気持ちが前に出ます。周囲との対立は極力避けて。
ちょっと嫌だなと感じたら、とりあえず距離と時間をおきましょう。

♥ 恋愛面でも挑発的になりがちな月。変化を求める気持ちが本物なら、新しい環境への推進力になりますが、もし一時の感情からキツイ言葉や態度を示しそうなら、とりあえず水のエネルギーを使って、クールダウンを心がけましょう!

◎「土」が足りないあなた
今月は、金のエネルギーの影響をストレートに受けやすいでしょう。特に近しい人やプライベートな関係において別れや諍いがありそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.