恋愛情報『9月の占い|ギスギスしがちな人間関係には「水」でバランスを…【五行でパワーチャージ】』

2019年9月8日 11:55

9月の占い|ギスギスしがちな人間関係には「水」でバランスを…【五行でパワーチャージ】

が足りないあなた
あなたに必要な水のエネルギーの助けとなるのは金のエネルギーです。少し時間はかかりそうですが、ポジティブな方向に進むためのタネが芽吹きつつあります。今月は、停滞しがちな場面も多いとはいえ、基本的にはあなたにとってプラスに働く月。まずは楽しい気持ちや明るい気持ちになれるものを探してください。あなたの心が求めることを楽しみましょう。周囲にも優しい気持ちを与えてください。♥まだまだ動きは目に見えませんが、徐々に新しい出会いがやってきています。少し先の未来へ希望を持って、まずは計画を立てたり自分の気持ちを盛り上げたりしておくことです。
チャンスは訪れますが、焦らずじっくり待って。まずはあなた自身がハッピーでいられるよう、テンションを上げていきましょう!楽しむことが恋愛のチャンスを引き寄せます。

■五行エレメント診断

あなたに「足りないエレメント」は5つのうちどれ?生年月日を入力するだけでチェックできます。
診断はこちら:https://cocoloni.jp//fortune/1295521/

プロフィール
samø
祖母の代から四柱推命を極める家系に生まれ、自身も風水講座の講師として、一般の方々だけでなく占い師にもレクチャーを行う風水ライター。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.