恋愛情報『今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2019年9月11日〜2019年10月10日の占い)』

2019年9月11日 11:55

今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2019年9月11日〜2019年10月10日の占い)

プライバシーは守ること。

乙女座

秋分まではあなたのペースで物事が進みます。ちょっとシャイなあなたも今なら、イニシアチブをとったり、初対面の人にも大胆にアプローチしたりできそうな暗示が。何かをスタートさせたいなら今です。また、9月14日の満月はあなたにユニークな出会いをもたらしてくれるでしょう。この前後に出会った人とは長い縁になりそうですよ。9月23日以降は、スローペースが幸運のポイントになります。焦ってはダメ。「時短」料理はそれなりの味でしかありません。どんな事柄も時間をかけて取り組むことで大きな成果に結びつくでしょう。

天秤座

秋分には太陽が、さらに守護星の金星なども次々にあなたの星座へと勢ぞろい。まさにオールスターであなたを応援している様子です。インプット、アウトプットでいうなら今こそ「アウトプット」の時期。これまでにあなたが蓄えてきた経験や知識、あるいはアイデアを武器にして何かを打ち出してみて。自然に周囲の人もついてきてくれそう。とくに10月4日以降は火星の後押しもあってリーダーシップをとれるとき。恋の暗示もこのあたりからさらに色濃く。ひと目でピンときた人へ積極的にアプローチを。

蠍座

惑星群はあなたの死角、盲点のエリアに入っていきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.