恋愛情報『今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2019年9月11日〜2019年10月10日の占い)』

2019年9月11日 11:55

今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2019年9月11日〜2019年10月10日の占い)

一見平穏、何も起きていない凪のシーズンのように見えます。でも、本当は違います。水面下ではいろいろな潮流が渦巻いているのです。あなたの心の奥底を、あるいはあの人の瞳の奥を覗いてみましょう。きっと「今」を変えるためのヒントがあるはず。例えば夢に注目するのも一つ。本当はこんなことがしたかったのだ!と気づくことも。ゆっくり話してみるとあの人の望みもわかってくるでしょう。
ただし9月27日ごろは疑心暗鬼になりすぎないよう気をつけて。

射手座

惑星群はあなたの「友人と願い」のハウスで群舞を踊っている様子。もともと広い考えの持ち主のあなたですが、今はそれがさらに強調されています。今月のキーパーソンはある種の「変人」!初対面で驚かされたあの人が新しい視点やチャンスをもたらしてくれるかも。育ってきた環境や今のあなたとは違うクラスタの人が新たな希望を与えてくれそう。9月29日前後に出会った人はあなたに大きな可能性を開花させてくれるでしょう。停滞中の恋はグループで行動することで刺激されそうな予感が。


山羊座

太陽や金星、水星は天頂に達し、あなたの星座に居座っている土星や冥王星と緊張した関係に。プレッシャー大の時期。背負うモノやが大きくなっていって、まるで神話に登場する地球を背負ったアトラスのような気持ちかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.