恋愛情報『男性が「結婚したい」と思わずにはいられない、彼女の“けなげ”エピソード4つ』

2019年9月6日 11:55

男性が「結婚したい」と思わずにはいられない、彼女の“けなげ”エピソード4つ

目次

・彼女がこっそり料理教室に
・うれしすぎる誕生日のサプライズ
・大遅刻でも怒らず待っていてくれた
・実は10㎏ダイエットしていた
・けなげな彼女を一生守りたい!
男性が「結婚したい」と思わずにはいられない、彼女の“けなげ”エピソード4つ

放送中のドラマ『凪のお暇』(TBS系)では、エリートモラハラ男子の慎二(高橋一生さん)と別れ、人生をリセット中の凪(黒木華さん)の奮闘が描かれています。

慎二は頑張り屋でけなげな凪のことを、本当は深く愛しているのに、素直になれないというこじらせっぷり。今回は慎二のように、彼女のけなげさに思わず「結婚したい」と感じた男性のエピソードをご紹介します。

■彼女がこっそり料理教室に

「いつもレベルの高い手料理を振る舞ってくれる彼女の部屋で、料理教室の会員証を発見!実は家事オンチだった彼女が週1ペースで通ってると知り、感動しました」(25歳・銀行員)

男性の心をつかむには胃袋から、と言いますが、やはり自分のために料理を作ってくれるというのは高ポイントなんですね。苦手分野や欠点を密かに改善しようとするのは確かにけなげでかわいい!ずっと彼女の料理を食べたいと思うのもうなずけます。

■うれしすぎる誕生日のサプライズ

「デート中に何気なくこういうの好き、と言ったことを覚えてて、誕生日に好きなブランドの限定アイテムや、もう一度飲みたかったお酒をプレゼントしてくれた。忘れないように好みをメモして、かなり前から準備してたみたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.