恋愛情報『『君の名は。』に見る運命の恋…三葉はまさに射手座女子!? 【12星座別ヒロイン度診断】』

2019年9月15日 19:55

『君の名は。』に見る運命の恋…三葉はまさに射手座女子!? 【12星座別ヒロイン度診断】

目次

・第26回三葉『君の名は。』
・牡羊座三葉度85%
・牡牛座三葉度30%
・双子座三葉度40%
・蟹座三葉度55%
・獅子座三葉度90%
・乙女座三葉度20%
・天秤座三葉度45%
・蠍座三葉度65%
・射手座三葉度95%
・山羊座三葉度10%
・水瓶座三葉度90%
・魚座三葉度65%
・監修者紹介
『君の名は。』に見る運命の恋…三葉はまさに射手座女子!? 【12星座別ヒロイン度診断】

「どうせ私なんて…」こんな言葉で自分に呪いをかけていませんか?自分をダメだなんて決めつけないで!あなたにも、映画の中のヒロインのような輝く魅力が眠っているんです。
この連載では、様々な映画のヒロインをピックアップし、「ダーリン完全マニュアル」を監修するフォーチュン・ナビゲーター阿雅佐が、12星座別の「ヒロイン度」を分析します。さらに、あなたを映画のヒロインのように輝かせるセルフプロデュースのポイントも伝授します!

■第26回三葉『君の名は。』

『君の名は。』
監督:新海誠
声の出演:神木隆之介、上白石萌音
公開:2016年

今回のヒロインは、新海誠監督による長編アニメーション映画『君の名は。』の三葉です。2016年に公開され大ヒット! 今年7月には新海誠監督の最新作『天気の子』も公開になり話題を集めています。

◎気になるストーリーは?
舞台は、千年ぶりとなる彗星の来訪を一か月後に控えた日本。

田舎町に暮らす女子高校生・三葉は、ある日、自分が東京の男子高校生になる夢を見ます。一方、東京で暮らす男子高校生・瀧も、行ったこともない山奥の町で、自分が女子高校生になっている夢を見ていました。くり返される不思議な夢、いつしか二人はお互いが入れ替わっていることに気付きます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.