恋愛情報『「1616」は運命の恋の予兆?エンジェルナンバーのメッセージをお届け』

2019年9月7日 18:55

「1616」は運命の恋の予兆?エンジェルナンバーのメッセージをお届け

目次

・自立と強さとしなやかさ
・インナーチャイルドの癒しによる家族とのつながりの回復
・パートナーシップの「傾向」と「問題」を知る
・心境が変化して気持ちが楽に
・「1616」を見た際は愛からの行動を
「1616」は運命の恋の予兆?エンジェルナンバーのメッセージをお届け

時計や車のナンバープレート、着信番号、レシートの番号などが「2222」のようにゾロ目。或いは「2323」「1234」と規則性を感じさせる数字が並んでいたりして、「おや?」と目が釘付けになったことがある人も少なくないでしょう。

こんなふうに、なぜか気になって仕方がない数字は、幸運をもたらす「エンジェルナンバー」と呼ばれ、それぞれが意味を持っています。今回は筆者が最近、目にした数字「1616」にこめられたメッセージをご紹介します。

■自立と強さとしなやかさ

自立して、これからの生活を営んでいこうとしている姿が見えてきます。積極的に行動することで運命の人と出会えるでしょう。

「1616」は運命の恋の予兆?エンジェルナンバーのメッセージをお届け


自立しているというのは、自分の中に芯があって、強くしなやかであることを指しています。

あなたはこれまで、多くの問題や疑念と直面してきたかもしれません。そうした出来事を手放して今、新しくスタートすることによって、素敵な恋と巡り合えるのです。

■インナーチャイルドの癒しによる家族とのつながりの回復

今パートナーがいる方が「1616」を見かけた場合は、家族とのつながりやパートナーとの協力関係を改めて見直すことで、より素晴らしい関係の構築を期待できます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.