恋愛情報『「1616」は運命の恋の予兆?エンジェルナンバーのメッセージをお届け』

2019年9月7日 18:55

「1616」は運命の恋の予兆?エンジェルナンバーのメッセージをお届け

が出てきたら、そのときはその「恐れ」や「不安」を感じている自分に寄り添って、感じきり、受け入れます。そして自分自身の一番の友であるように「そうか、怖いんだね」と寄り添ってみましょう。

自分が「問題」だと感じていることで苦しむのは、あなたが「恐れ」や「不安」を無視しているから。まずは、自身のその問題を受け入れてください。

そうすることで「恐れ」「不安」が自然と薄れ、平和なときが訪れます。自分の在り方が「平和」で「愛」と「対話」に満ちることで、周囲の状況も自然と変化していくでしょう。

何より、自分が「愛」を起点にして行動に移すことが大切です。「1616」の「1」は始まりを意味していますが、「6」は調和を意味しています。
調和の始まりという意味で捉えれば、これはまさに「愛」を指していると考えられるでしょう。

常に愛を選択し、行動することで自分の中の「問題」が「問題」ではなくなるときがきます。そして、その先で素晴らしいパートナーと出会えたり、現在のパートナーに対する気持ちが変わったりするのです。

■心境が変化して気持ちが楽に

ちなみに筆者は、この数字を見た後に大きな心境の変化がありました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.