恋愛情報『彼が“恋したいサイン”を送るタイミングがわかる「心理テスト×タロット占い」』

2019年9月19日 19:55

彼が“恋したいサイン”を送るタイミングがわかる「心理テスト×タロット占い」

目次

・心理テストで深層心理をチェック
・タロットで占う~最も惹かれるのは?
・心理テストからわかる深層心理は?
・Aのカードを選んだあなた
・Bのカードを選んだあなた
・Cのカードを選んだあなた
・その気持ち、彼に届くはず
彼が“恋したいサイン”を送るタイミングがわかる「心理テスト×タロット占い」

男友達が、ある日を境に恋人になるというのはよくある話。でも2人のタイミングが合わなければ恋には発展しません。仮に彼が好意を寄せてくれても、そのとき、あなたに彼氏がいたらサインを感じ取ることはできないでしょう。

チャンスを逃さず、気になる人と両思いになれたら素敵ですよね?そこで彼が“恋したいサイン”を送るタイミングをチェック。心理テストとタロット占いを組み合わせて、より精度高く見ていきます。

■心理テストで深層心理をチェック

まず、心理テストをしてみましょう。心を落ち着けて次のテストをどうぞ。

Q.海岸にボトルが流れ着きました。
その中身はなんでしょう?

①指輪
②手紙
③貝殻

どれを選んだのか覚えておいてくださいね。

■タロットで占う~最も惹かれるのは?

お次はタロットの出番です。「彼が“恋したいサイン”を送るタイミングは?」ということを占ってみました。出たカードは以下の3枚です。

彼が“恋したいサイン”を送るタイミングがわかる「心理テスト×タロット占い」


心を静めて無の状態を作り、心の中で彼の顔を思い浮かべてください。彼があなたのほうを振り向く姿を想像してみましょう。


さあ、A、B、Cのうち、一番惹きつけられると感じたカードはどれですか?

■心理テストからわかる深層心理は?

海岸に流れ着いたボトルは、恋愛におけるあなたのラッキーアイテムを暗示しています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.