恋愛情報『「だからこの人、結婚できないんだ」婚活女子が遭遇した残念な男3パターン』

2019年9月9日 18:55

「だからこの人、結婚できないんだ」婚活女子が遭遇した残念な男3パターン

と悟りました。デートの相手からこう言われてテンションが上がる女子はまず、いないじゃないですか。

筆者が塩対応したら「当時はストレスたまってて、キャバクラに行きまくってたけど、今はいかないよ!」と慌ててフォローしてました。

■散財して金持ちアピール

筆者の知人の国際線パイロット(アラフォー)はそこそこイケメンで、本人は結婚したがっているのに、なかなかできずにいます。

原因は“金持ちアピールがイタい”のと“自分を特別な存在だと勘違いしている”こと。「70万円の財布を衝動買いしちゃった」と自慢したり、フライト先でホテルの支配人と仲良くなったときは「俺が行くと、お偉いさんが自然に寄ってくるんだ」とか意味不明な発言をしたり。

空を飛びすぎて頭がおかしくなった?と筆者は思っているのですが、とりあえず彼、その見栄っ張りな性格のせいで人を遠ざけていることに気づいていないんです。


■聞いてもないのに第三者の話

最後は、以前マッチングアプリでメッセージのやりとりをしていた40過ぎの男性の話。彼はいきなり第三者の自慢をし始めたので驚きました……。

「お仕事は何をされているんですか?」と聞かれたので「ライターです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.