恋愛情報『「だからこの人、結婚できないんだ」婚活女子が遭遇した残念な男3パターン』

2019年9月9日 18:55

「だからこの人、結婚できないんだ」婚活女子が遭遇した残念な男3パターン

と答えたら、その返信が!

「そうなんですね!あまり関係ないのですが、僕は〇〇会社(←超有名企業)の社長のバンド時代の後輩で、彼にめっちゃ影響を受けているんです。あと、△△会社(←これも超有名企業)の□□さんという人がいて、その人もビジネスマンとして大ファンで。今日、□□さんが〇〇会社に転職したというウェブ業界のビッグニュースがあって、めっちゃテンションが上がったんです」と、いきなりどうでもいい話をぶっ込んできたんです……。

正直、第三者の転職なんて興味ありません。たぶん、有名人とつながっているんだ、と自慢したかったのでしょうが、それ会話じゃなくて独り言だろ……と思い、既読無視してしまいました。

これまでいろんな男性を見てきましたが、会話の途中で脈絡なく、いきなり自分の話したいことをしゃべり出す人は、共感能力低めの自己チュー(モラハラ系もいた)が多いように感じます。

デートのとき、急に自分や友達の自慢話を始めたら、できるだけ早く切ったほうがいいですよ。

■見た目は大人でも中身は子ども?

モテない男性、結婚したくてもできない男性は、自分大好きで自身のことしか見えていない人が多め。
ムダに承認欲求が強く、言いたいことだけ言って満足するタイプです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.