恋愛情報『アラサー男性が残念だと思う女性のイメチェン「その眉毛はちょっと…」』

2019年9月10日 18:55

アラサー男性が残念だと思う女性のイメチェン「その眉毛はちょっと…」

目次

・身近な女性のイメチェン、どう思う?
・狙いはわかるけど…その見た目は?
・いいことではあるけど…中身の変化
・そのイメチェン、間違ってない?
アラサー男性が残念だと思う女性のイメチェン「その眉毛はちょっと…」

好きな人のハートを射止めたくて、あるいは新たな出会いを求めるため、思い切ったイメチェンを考えている女性もいるでしょう。ですが、それって成功するとは限らないですよね。

自分では「イケてる」と思っていても、異性には不評な場合もあるよう。そこで今回は、女性の変身について「正直ちょっと残念!」と感じたという男性の意見を集めました。

■身近な女性のイメチェン、どう思う?

まずはシンプルに、女性のイメチェンってどう?と質問したところ…

「それまで意識してなかった子でも、髪型を変えて雰囲気が違うと、気になることがあります。特に、自分のタイプに近づいた場合」(28歳/製造業)

「パーマをかけたりファッションのテイストが変わったりすると『彼氏でもできたのかな~』って思いますね」(33歳/エンターテイメント業)

女性がイメチェンをしたら、少なからず意識するという男性も。変身の方向性さえ間違えなければ、雰囲気を変えるの自体は悪いことではなさそうです。

■狙いはわかるけど…その見た目は?

ここからは、残念だと感じる女性のイメチェンの話を。外見の変化に関する意見からお届けしましょう。

「取引先の女性で明るい茶髪だった子が、ある日突然黒髪に。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.