恋愛情報『元カノに連絡する男性の心理を解説!その目的は?復縁の可能性は!?』

2019年9月11日 18:55

元カノに連絡する男性の心理を解説!その目的は?復縁の可能性は!?

目次

・元カノに連絡する男性の本心は?
・男はなぜ元カノを抱きたがるのか?
・たいていはカラダ目的でしかない
元カノに連絡する男性の心理を解説!その目的は?復縁の可能性は!?

ぶっちゃけた話、男女が付き合っても9割はその後破局しますよね。でも、別れてからほどなくして元カノに連絡をよこす男性って少なくありません。

あれはなぜなのでしょうか?実はそこには恋愛的な部分での未練は、さほどないんです。

むしろ目的は……。今回は、元カノに連絡する男性の本質について、一般的な男性の立場から説明したいと思います。

■元カノに連絡する男性の本心は?

もう10年も前のことですが、当時いわゆるセフレ関係だった女性と事後にあれこれ他愛のない話をしていたとき、気になる言葉を耳にしました。

「8年ぐらい前からずっと好きな元カレがいるんだけど、いまだに忘れられない。もし今この瞬間連絡が来たら、テンションが上がっちゃうと思う」!

そんなにも長い間、1人の男性を想い続けるというのはなかなかできることではありません。熱量が尽きないってことは相当好きだったのでしょう。

筆者もこれまで何人かの女性と付き合ってきましたが、この話を自分に置き換えて考えてみると……。元カノに自分から連絡する理由はどこにあるかと言うと、答えはひとつなんですよね。

それはズバリ「エッチ目的」です。個人的にはこれ以外ありえません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.