恋愛情報『きっかけは作るもの!積極的なアプローチで結婚した女性の共通点【ソウルメイト、運命の人】』

2019年9月18日 19:55

きっかけは作るもの!積極的なアプローチで結婚した女性の共通点【ソウルメイト、運命の人】

目次

・愛のために「罪のないウソ」は許される
・恋愛に積極的な女性の共通点
・一目ぼれからの猛アタック
きっかけは作るもの!積極的なアプローチで結婚した女性の共通点【ソウルメイト、運命の人】

気になる相手ともっと仲良くなりたいけど、きっかけがない…と悩む女性は多いでしょう。
でも、恋愛上手な女性にとって、きっかけは待つものではなく、作るものなんです!

前回に引き続き、積極的なアプローチが実を結んで結婚した女性を占星学的に分析します!恋愛・結婚観や、ホロスコープの特徴を、占いサイト『前世からの約束』の監修者である占い師・波木星龍先生に解説していただきました。

■愛のために「罪のないウソ」は許される

今年8月、ロケバス運転手との結婚を発表した新川優愛さん。その彼と親しくなるきっかけを作るために、「車内に忘れ物をした」とウソをついたというエピソードから『うそつき婚』なんてワードも飛び出しました。

恋愛や結婚に成功する女性の中には、このような「罪のないウソ」をついてきっかけを作る人も少なくありません。「罪のないウソ」は、愛を育むために“魔法のような効果”をもたらすこともあります。

たとえば、気になる相手がいつも同じ時間に、その道を通ることを知っていて、偶然を装い“出逢い”を演出するなどが、その代表的な手法と言えます。“偶然” という状況に、人はなぜか「運命」を感じやすいのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.