恋愛情報『男性のホンネ…自分に自信がなくて「恋愛を進められない」と悩むあなたへ【ひとみしょうの男子学入門】』

2019年9月19日 11:55

男性のホンネ…自分に自信がなくて「恋愛を進められない」と悩むあなたへ【ひとみしょうの男子学入門】

目次

・恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門52
・まずは深刻に考えないこと
・隠すから自分に対する自信を持てない
・やっと男のホンネの話です
・過去に生きるのではなく今を生きよう!
男性のホンネ…自分に自信がなくて「恋愛を進められない」と悩むあなたへ【ひとみしょうの男子学入門】

数々のWEBメディアで恋愛コラムを執筆し、恋に悩める女性たちを救済してきた恋愛マイスター・ひとみしょう。長年の経験から培った独自の恋愛論で男心を解説します! 出会い、交際、別れ、結婚…などにまつわる“男の本音”をこっそり教えましょう。

■恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門52

彼との関係は心地いいし、もっと深い関係になりたいけど、自分に自信がなくて恋愛を進められない。そんなときは、その恋をどうやって前に進めていけばいいのでしょうか?

今回は、男性のホンネを交えつつ、どのように恋を進展させていくといいのかについてお届けしたいと思います。


■まずは深刻に考えないこと

そもそも、自分に自信がなくて、それゆえ恋が前に進まなくても、彼氏が超積極的な人であれば、彼が「結婚しよう」と言ってくれて、サクッと結婚できる女性もけっこういるんですよね。

なので、自信がなくて恋が前に進まないとき、自分に自信をつけるにはどうすればいいのか?なんてことを深刻に考えない!これをまずはおすすめします。

自分に対する自信って、さまざまなことを経験する中で、ふと、ある日ついていたことに気づくのであって、仕事で言うところの「Plan→Do→See」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.