恋愛情報『射手座は恋が進展!そのカギは?9/14「魚座満月」12星座別・恋のルーン占い』

2019年9月12日 18:55

射手座は恋が進展!そのカギは?9/14「魚座満月」12星座別・恋のルーン占い

ぶつかったときは、あなたが一歩譲るスタンスのほうがうまくいきます。相手の気持ちを信じてOK。

■双子座のあなたへのルーン

☆Wunjo(ヴンヨ)
直感的に「ここだ」と感じた場所に行ってみると、出会い運がありそうです。出かける前に、どのような所なのかをネットで下調べしておくと、そこでご縁があった人と話が弾むでしょう。いつでもLINEを交換できるようにスマホの充電をお忘れなく。


■蟹座のあなたへのルーン

☆Eihwaz(エイヴァーツ)
あなたの母性的な部分に惹かれる人が登場しそう。なんでも受け入れてくれそうな愛情とやさしさが、たまらなく魅力的に見えるようです。とはいえ、恋愛依存はお互いのためにならないので、そこは、ときとして距離を取る必要が。気をつけつつ関係を深めていきましょう。

■獅子座のあなたへのルーン

☆Sowulo(ソヴロ)
恋の悩みを相談されることが多くなるかも。話を聞くことで恋愛スキルが上がるので、親身になってあげましょう。見返りを考えないほうが運気アップにもつながります。自分の体験を語るより、相手の話に耳を傾けるのに重点を置くことを忘れずに。


■乙女座のあなたへのルーン

☆Berkana(ベルカーナ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.