恋愛情報『誘ってきたくせに、デートのお店を決めない男の本音は…【ラブホスタッフ上野さんのダメ男子図鑑】』

2019年9月18日 18:55

誘ってきたくせに、デートのお店を決めない男の本音は…【ラブホスタッフ上野さんのダメ男子図鑑】

目次

・誘ってきたくせに、なにも決めない男
・上野さんの回答は…
・泣かない子は、なぜ餅を貰えないのか
・デートのプランニングは基本的に面倒
・男性はなぜデートプランを立てるのか
・泣かない子供は餅が貰えない
・「たまに」で文句を伝えよう
誘ってきたくせに、デートのお店を決めない男の本音は…【ラブホスタッフ上野さんのダメ男子図鑑】

「男ってなんでこんな行動するの…」理解しがたい行動ばかりのダメ男子…あなたの身近にもいませんか?ここでは、Twitterで30万人以上のフォロワー数を誇る「ラブホスタッフ上野さん」が、その卓越した人間観察眼を活かして「ダメ男子」たちの本音や生態を分析します!
今回は、デートに誘ってくるのに、お店の予約をしない男について上野さんに解説していただきました。

■誘ってきたくせに、なにも決めない男

「今度、ごはん行こう。お店に連絡しておくね」

(デート前日)「あ、お店まだ決めてなかった…」

◎ある女性のお悩み

相手からデートに誘ってきたのに、なにも決めない男にモヤモヤしています。

「僕がお店に連絡しておくね」と言いながら、予約をしていないので、結局私が予約をとることになりました。直前だったのでお店も満席で予約できず、結局グダグダなデートに。

なにげないことですが、彼は私に会うのも面倒だと思っているのかもしれないと勘ぐってしまいます。
彼にとって私は、どうでもいい存在ってことなんでしょうか?

■上野さんの回答は…

「韓国のことわざ」には色々と独特なものが御座います。

ただ、私はハングルに明るくないので、日本語のサイトで紹介されていることわざが、本当に「韓国のことわざ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.