恋愛情報『お月さまのメッセージ|9月13日「中秋の名月」、14日「ハーベストムーン」』

2019年9月12日 19:55

お月さまのメッセージ|9月13日「中秋の名月」、14日「ハーベストムーン」

と自分を卑下して、そこから目を背けていたり、喜んで受け取ることができずにいたりしませんか?

他にも、目の前にあるものに対して不満を言って宇宙に背中を向けてはいませんか?自分がまいた種であるにも関わらず、それを誰かのせいにしたり、社会や何か大いなる存在のせいにしたりしていないでしょうか?

■あなたは愛し愛される存在

未来は明るく、大いなる存在が支えてくれていることを知ってください。自分の内なる不安にのまれることで、その幸せや喜びが見えなくなってしまいます。自己卑下に陥るようなことがあれば、まずはその気持ちをしっかりと受け止め、抱きしめてあげましょう。

お月さまのメッセージ|9月13日「中秋の名月」、14日「ハーベストムーン」


あなたのことを本当の意味で救えるのは、家族でもなければパートナーでもありません。他の誰でもない、あなた自身なのです。あなたは無条件に愛し愛される存在です。自分の中にある恵みに感謝して、祈る時間を過ごしてください。

やってくる物事を喜んで受け取るためには自分自身を信じる必要があります。
内なる声に耳をすまし、自分を心の底から信頼しましょう。不安や憤り、嫉妬などの気持ちを手放して愛を選んで行動しましょう。

■心身霊魂のメンテナンスを忘れずに

ちょうどこの時期は新しい光が差し込んできます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.