恋愛情報『水瓶座はフェロモン濃度が上昇中!9月16日〜30日の恋愛運【藤島佑雪の12星座占い|恋愛専科】』

2019年9月15日 18:55

水瓶座はフェロモン濃度が上昇中!9月16日〜30日の恋愛運【藤島佑雪の12星座占い|恋愛専科】

23日以降、シングルさんは旅先で出会いがあるかも。

♡ツラ恋の処方箋
金欠に陥ったら、男が意外と気にしていないネイルにお金をかけるのをやめてもいいのでは。

■乙女座さん(8月23日~9月22日生まれ)

シングルさんは出会いが多い時期。このチャンスを生かしてどんどん、お出かけして。片思いさんもカップルさんも、彼がハマっていることを一緒にやると距離が縮まりそう。「今度、私もやってみたい(見てみたい)」を誘い文句にデートを持ちかけて。

♡ツラ恋の処方箋
恋愛が遠のいていてツラい乙女座さんは、とことん趣味に打ち込むことで出会いをつかめる or 恋愛ばかりが人生じゃない! という悟りの境地を開けるかも。


■天秤座さん(9月23日~10月23日生まれ)

今月の天秤座さんは、モテます! ただ、既婚者や彼女持ちの男性からも言い寄られる可能性が高い時期なので、注意してくださいね。シングルさんは「本当にこのひとでいいのだろうか」「自分にとって恋とは」なんて考える時間が増えそうだけど、たまにはそういう時間も必要! とことん深掘りして!

♡ツラ恋の処方箋
不倫など、イケない恋にハマるのは自分に自信がないときなんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.