恋愛情報『9月14日は女性から別れを切り出す日!世の女性たちが彼氏と別れた理由は?』

2019年9月14日 11:55

9月14日は女性から別れを切り出す日!世の女性たちが彼氏と別れた理由は?

でも、いざそういう人を彼氏にしたら、すごい亭主関白で全然楽しくなくて…。常に従う感じが窮屈で別れを告げたんです」(27歳/ネイリスト)

いつもとは違うタイプの男性を選んだのに、結局そこに嫌気がさし、別れることになるなんて。刺激を求めて新しい挑戦をするのは素敵なことですが、自分自身の性格と合うかどうか、一度考え直してみる必要がありそうですね。

◎優しいの?頼りないの?
「とっても優しい彼だったんですけど、取柄はそこだけで頼りなくて…。いつもどうにかなるって思ってる感じで、将来が不安すぎて別れました。自分の意見はないのかよ!って、ことあるごとに心の中で叫んでましたね」(30歳/医療事務)

優しいのは大事なことですが、それだけでは彼氏としては魅力が半減する場合もあるよう。優しくても芯のある男性、しっかり将来のビジョンを持っている男性を選ぶのが、2人の幸せを長続きさせる秘訣かもしれません。◎ハグ大好き!な男
「会うたび真っ先に『ギュッとしたい、チューしよ』と言ってくる彼氏がいました。
だんだん面倒くさくなってサヨナラすることに」(26歳/営業事務)

愛情表現のひとつであるハグをすることで、お互いの気持ちを確かめ合いたかったのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.