恋愛情報『カレの誕生日でわかる「疲れる女」タイプ!運命数8の男性のNGは否定する女』

2019年9月16日 11:55

カレの誕生日でわかる「疲れる女」タイプ!運命数8の男性のNGは否定する女

■運命数2のカレ:グイグイ来る

自分の世界を大切にしているカレが「疲れる女」だと思うのは、状況を考えず「グイグイ距離を縮めようとする人」。好きな人と早く揺るぎない関係になりたい気持ちはわかりますが、カレは人との距離感をとても大事にするタイプ。一気にそこを縮められるとイヤになってしまうのです。
まずはカレのペースに合わせて、つかず離れずの関係のキープを目指しましょう。少しクールすぎるかなと思うくらいがちょうどいいですよ。ぜひトライを。


■運命数3のカレ:独占欲が強い

フレンドリーなカレが「疲れる女」だと感じるのは「独占欲が強い人」。カレに愛情を注ぎたいあまり、周囲に人がいても「カレは私のものだから近寄らないで」というオーラを出していると、それだけでカレは引いてしてしまいます。
独り占めしようとせず、カレも仲間も同じ大切な存在というスタンスで、公平に接することがカレの心をつかむポイントなのです。もちろん、二人きりのときには思う存分甘えてOK。そのギャップにカレはかえってキュンとするでしょう。

■運命数4のカレ:金銭感覚がゆるい

しっかり者のカレが「疲れる女」だと認識するのは「金銭感覚がゆるい人」。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.