恋愛情報『幸せな恋の予兆となる悪夢3つ!アレの夢を見たら片思いが叶った人も!?』

2019年9月17日 19:55

幸せな恋の予兆となる悪夢3つ!アレの夢を見たら片思いが叶った人も!?

目次

・実家が火事に見舞われる悪夢
・シンプルに幽霊が出るだけの悪夢
・好きな人に殺されてしまう悪夢
・最悪な夢が最高の運気を表す場合も
幸せな恋の予兆となる悪夢3つ!アレの夢を見たら片思いが叶った人も!?

人は睡眠中に夢を見ますが、その夢の内容が今後の人生の展開を予知していたり、あるいは近々やってくる幸運を知らせる役割を持っていたりする場合もあります。いわゆる夢占いや夢診断という括りの考え方ですね。

これって面白いもので、夢の内容が悪ければ悪いほど吉兆となっていることもあるんです。今回は特に、恋愛事情が発展・好転する兆しとしての悪夢。これを紹介していきたいと思います。

■実家が火事に見舞われる悪夢

火事にまつわる夢はいろいろありますが、その大半はあまり悪い意味を秘めてはいません。特に実家が火事に見舞われるという夢は、ビジュアル的には悪夢であるものの、今後の日常にかなりの好転が起きる前の兆しとされています。

恋愛しかり、仕事関係しかり、様々な意味で、文字通り良い意味での急展開を招くとも。ですから、実家が火の海に包まれる夢を見た後は、自分の周囲に差し迫っている良い運気を逃さないように、普段よりもアンテナを広げましょう!

■シンプルに幽霊が出るだけの悪夢

幽霊が登場する、という内容の夢にも注目しておきたいところです。この手の夢って、悪夢というよりはちょっと気持ちの悪い感覚になるものですが、追いかけられたり、脅されたりしない以上はこれも吉兆です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.