恋愛情報『選ぶと結婚できない帽子って?結婚を遠ざけるファッションアイテム4つ』

2019年9月19日 18:55

選ぶと結婚できない帽子って?結婚を遠ざけるファッションアイテム4つ

目次

・クローゼットにはボーダーの服が
・手がシルバーアクセだらけ
・耳にピアスがいっぱい
・帽子の装備がデフォルト!
・結婚運を引き寄せて
選ぶと結婚できない帽子って?結婚を遠ざけるファッションアイテム4つ

「結婚したーい!」と思っているのに、いいご縁につながらないのはどうして?結婚できない女性たちは、無意識にあるアイテムを選んでいます。良縁を遠ざけるモノたちを明らかにして、今日から結婚体質をめざしましょう。

今回は心理学に見る“結婚を遠ざけているアイテム”「ファッション編」。異性から“嫌われる”わけではなく、知らず知らずのうちにあなたがチョイスしている、異性を“拒む”モノとは?

■クローゼットにはボーダーの服が

ボーダー柄はいろいろなボトムスと合わせやすいし、かわいいですよね。けれど、ボーダーを選んでしまう心理状態は無意識のうちに現状を変えたくないと思っている証拠。「現状を変えたくない」イコール「自分を変えたくない」「今のままでいたい」ということなのです。

モテるあの子の服を思いだしてみてください。ボーダーは入っていないはず。特にコンパやデートの日はボーダーを選ばないでくださいね。結婚してから思う存分、ボーダーを着ましょう。

【どう改善する?】
上はふんわりしたカーディガンがベスト!柄物よりも単色やワンポイントなどシンプルなもので、淡い色のアイテムを選ぶと最高です。

■手がシルバーアクセだらけ

手は「仕事」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.