恋愛情報『ニノ、相葉くんは活動休止後、即結婚も?嵐5人の婚期を占ってみると…』

2019年9月23日 18:55

ニノ、相葉くんは活動休止後、即結婚も?嵐5人の婚期を占ってみると…

目次

・嵐メンバー5人の運気と婚期は?
・7年愛が発覚!相葉くんの今後
・女子アナとの同棲で波乱?ニノの今後
・ついに結婚?松潤の今後
・結婚の可能性はある?櫻井くんの今後
・解き放たれて結婚も?大野くんの今後
・結婚が続きそう!でも大野くんは…
ニノ、相葉くんは活動休止後、即結婚も?嵐5人の婚期を占ってみると…

先日の文春砲に衝撃を受けた人は多いはず。嵐ファンではない筆者も、二宮和也さんの同棲や相葉雅紀さんの7年愛の報道に驚いたので、こりゃ“担当”の方々は心中穏やかではいられないだろうなと。

でも、みんなもういい年だし、2020年末に活動休止したら、5人が一斉に結婚してもおかしくないですよね。そこで気になるのがそれぞれの婚期です。というわけでお節介ながら、嵐5人の今とこれからの運気を占ってみました。

■嵐メンバー5人の運気と婚期は?

今回、用いたのは、女優やモデルが絶大な信頼を寄せる占い師・イヴルルド遙華さんが監修する占いサイト『HappyCycle』。人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル(※)」で、嵐のメンバーの人生の周期をチェックしていきます。

※フォーチュンサイクルの24の節目は「種まきゾーン」「愛の収穫ゾーン」「黄金ゾーン」「モヤモヤゾーン」「運命の分かれ道ゾーン」「転機のゾーン」「運命のゾーン」の7つに区切られていて、自分がその時期、どのゾーンにいるかによって、どう動いたらいいかがわかります。

■7年愛が発覚!相葉くんの今後

まずは、一般女性との7年に渡る交際が報じられた相葉雅紀さん。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.