恋愛情報『彼の「別れたいスイッチ」が入るのはこんな瞬間!あなたの言動も危険かも?』

2019年9月22日 19:55

彼の「別れたいスイッチ」が入るのはこんな瞬間!あなたの言動も危険かも?

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情420】
・彼女の言動が精神的にしんどい
・彼女の結婚願望に今は応えられない
・彼にストレスを与えちゃダメ
彼の「別れたいスイッチ」が入るのはこんな瞬間!あなたの言動も危険かも?

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情420】

我慢する関係というのは、長くは続かないもの。そう、我慢の限界に近づいたら、優しい彼だって「これ以上一緒にいるのは難しいなぁ」と別れを考えてしまうこともあるでしょう。今回は、男性の「別れたいスイッチ」が入る瞬間についてお話しします。

■彼女の言動が精神的にしんどい

LINEが多い、束縛が激しい、嫉妬が狂気的、交際ルールが多すぎ……など、彼女の言動によって精神的に参ると、男性は「これ以上、一緒にはいられない」と自分を守るためにも別れを考えたりします。

数年前のこと。筆者の男友達の元カノがメンヘラ系の依存体質で、キレたらむちゃくちゃ怖かったらしいのですが……男友達のとある嘘が原因でおかしくなり、毎日電話で彼を怒鳴りつけたり、「寂しいから今すぐ来て!」と仕事の後クタクタの彼を家に呼びつけたりしたそうです。

彼も最初は「俺が嘘をついて傷つけたからだ」と彼女の要求にすべて応じていたのですが、徐々に「自分が自分じゃないみたい」と精神的に壊れていき、最終的には鬱っぽくなって、一時的に会社に行けなくなったとか。

で、これ以上彼女といるのは無理だと思い、直接会うと危なそうなので、LINEで別れを告げてブロック。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.