恋愛情報『生まれ年で占う不倫のきっかけ&注意点!1988年生まれはほめられると危険!?』

2019年10月4日 18:55

生まれ年で占う不倫のきっかけ&注意点!1988年生まれはほめられると危険!?

目次

・一白水星のあなた
・二黒土星のあなた
・三碧木星のあなた
・四緑木星のあなた
・五黄土星のあなた
・六白金星のあなた
・七赤金星のあなた
・八白土星のあなた
・九紫火星のあなた
・危険な恋に落ちるきっかけは?
生まれ年で占う不倫のきっかけ&注意点!1988年生まれはほめられると危険!?

実は不倫は、既婚者にとってはさほどデメリットがありません。でも独身、特に30歳前後で不倫に陥って、婚期や妊娠の機会を逃す女性は数知れず……。長年、鑑定をしてきた筆者は、未婚女性の不倫を予防すれば日本は豊かになると言っても過言ではないと思います。

不倫男は「妻とうまくいっていない」と言うけれど、99%は夫婦円満で別れる気など毛頭ないのです。そんな邪悪な不倫男から身を守る方法を九星別に伝授しますね。

※自分の九星がわからない方は、ページ下部をご参照ください。

■一白水星のあなた

精神的にとてもピュアで感受性が鋭く、深く悩みやすい方が多いタイプです。悩んだときに既婚男性に相談してしまうと、不倫の恋に落ちる危険性が高まります。
仕事の相談は相手が既婚者の場合、1対1にならないこと。また、なるべく独身者や同性の先輩に相談するようにしましょう。

■二黒土星のあなた

優しく親切です。仲間や同僚が悩んでいると手を差し伸べずにはいられません。そんなお人好しなところが不倫男に狙われます。
結婚するまでは、既婚者に対しては鉄壁のバリアを崩さず、性悪説でいきましょう。独身者と接する際は性善説で。既婚男性の悩みは絶対に聞かないようにして。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.