恋愛情報『蠍座は、謎めいた女性を演じるのが正解!12星座別“新川優愛”的「策士」テク』

2019年9月26日 18:55

蠍座は、謎めいた女性を演じるのが正解!12星座別“新川優愛”的「策士」テク

目次

・新川優愛は「恋の策士」?
・あなたはいつ、どんな「策士」になる?
・牡羊座のあなた
・牡牛座のあなた
・双子座のあなた
・蟹座のあなた
・獅子座のあなた
・乙女座のあなた
・天秤座のあなた
・蠍座のあなた
・射手座のあなた
・山羊座のあなた
・水瓶座のあなた
・魚座のあなた
・彼の前では「〇〇な女性」を演じて
蠍座は、謎めいた女性を演じるのが正解!12星座別“新川優愛”的「策士」テク

占い師として恋愛相談を受ける中で、お客さまに「〇〇を試したら?」なんてアドバイスすると、ときたま「策士ですか?」と聞かれることがあります。

いえいえそうじゃなくて。恋をして結婚したいなら、誰だって最高のゴールを狙わないと!って筆者は思うんです。

■新川優愛は「恋の策士」?

「策士」と言えば、先日、ロケバス婚をした女優・モデルの新川優愛さん。交際のキッカケは「バスに忘れ物をした」と嘘をつき、運転手さんであるご主人の連絡先をゲットして連絡したことだとか。

記者会見で「策士ですね?」と言われると「参考にしていただきたい」と苦笑したそうです。

・好きな相手との恋のキッカケを見逃さない
・恋のキッカケから交際スタートまで半年かけた
・初めから結婚の話をしていたわけではなかった
・結婚に関する迷いは吹っ切った
・彼の浮気を心配する声にハッキリと「ないです!」と答える

そんな彼女は、なんとも強くてチャーミングで、どこか峰不二子みたい?遅々として恋が進展しない!という人は、本当に参考にしたほうがいいかもしれません。

前述の通り、新川さんが選んだ相手が、いわゆる芸能人が恋をしそうな人物ではなかったのも素敵です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.