恋愛情報『新月のたびに行えば恋が叶う?好きな人を振り向かせる究極の「おまじない」』

2019年9月27日 19:55

新月のたびに行えば恋が叶う?好きな人を振り向かせる究極の「おまじない」

目次

・新月に祈りを捧げ、恋愛成就!
・成功例もある新月のおまじない
・少なくとも5回は繰り返して
新月のたびに行えば恋が叶う?好きな人を振り向かせる究極の「おまじない」

みなさんはおまじないを試したことはありますか?
不思議なことってまだまだ世の中に残っているもの。目に見えない何かに頼ることで、ある種の手助けを得られたりもしますよね。いわゆる“信じる者は救われる”というヤツでしょうか。

おまじないにはいろいろな種類があります。中には手間がかかり、でもそれなりに効果のあるものも。今回は新月の時期限定の、恋をサポートしてくれるおまじないをご紹介しますね。

■新月に祈りを捧げ、恋愛成就!

ご存知の方も多いかもしれませんが、月には様々な力が秘められているそうです。そもそも月の満ち欠けに応じて、地球でも潮の満ち引きが起こる時点で素晴らしいパワーを持つことがわかるわけですが、その力はスピリチュアル方面でも重視されています。

そんな月の満ち欠けを利用して願いを叶えるというおまじないがいくつかあります。そのうちの一つが、全く月が見えない新月の晩に行う恋愛成就のおまじない。

ぶっちゃけ、これが一番手軽かも。何せこちら、紙とペンと根気さえあれば、簡単な手順を数回、新月の晩のたびに繰り返すだけなんです。

方法はいたって簡単。新月の夜に外に出て(ベランダや庭でもOK!)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.