恋愛情報『彼が「この子はしっかりしてる」と思うポイント3つ!許す前に叱るのも大事!?』

2019年9月26日 19:55

彼が「この子はしっかりしてる」と思うポイント3つ!許す前に叱るのも大事!?

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情422】
・依存しない子だと安心する
・ダメな部分はきちんと指摘する
・ハメを外さない
・大人の余裕と甘さのバランスが大事
彼が「この子はしっかりしてる」と思うポイント3つ!許す前に叱るのも大事!?

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情422】

結婚を考えると、やっぱり「相手はしっかりした子がいい」と思う男子も多いもの。とはいえ、女子のどういう部分を見て「しっかりしてる」と感じるのかなんてわからないですよね?

そこで今回は、男子に「しっかりしてる」と思われやすいポイントをご紹介します。

■依存しない子だと安心する

「彼氏と仲よしだけど依存はしていない。そして、人生を自分なりに楽しんでる女子は、しっかりした人に見える」この前、男友達がそんな話をしてました。

男子って彼女に頼られるのはうれしくても「いつでもどこでも一緒」というような依存体質な彼女は重く感じるそう。どこか子どもっぽくて、しっかりしてるとは思えないみたいですよ。

そう、仮に普段はちょっと抜けてても、付き合い方次第で「しっかりしてる」と思われることはあるんです。彼が大好きでもべったり依存せず、大人な付き合い方をしたほうが結婚は早いかもしれません。

■ダメな部分はきちんと指摘する

個人的な話ですが、最近びっくりすることに、とある男子を叱ったら感心され、ほめられました。実は前にその人にご飯に誘われ、空いてる日を伝えたら、なんと1ヶ月以上既読スルーされたんですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.