恋愛情報『男性が「彼女に惚れなおした瞬間」3つ!努力する姿に…大胆イメチェン…』

2019年9月27日 18:55

男性が「彼女に惚れなおした瞬間」3つ!努力する姿に…大胆イメチェン…

目次

・大胆なイメチェンに…
・一生懸命、頑張る姿に…
・泣いて怒ってくれる姿に…
・初心に返るのが一番
男性が「彼女に惚れなおした瞬間」3つ!努力する姿に…大胆イメチェン…

どれだけ仲よしのカップルでも、長い間一緒にいるとマンネリ化してしまいがち。「最近、彼が冷たい。もしかしたら私に飽きた?」と不安を覚える人もいるのでは?

今回は、3人の男性に「彼女に惚れなおした瞬間」をリサーチしました。参考にすれば、彼の気持ちが再燃するかもしれません。

■大胆なイメチェンに…

まずご紹介するのは、Dさん(25歳/銀行員)のエピソード。同い年の恋人との交際歴は7年。馴れ合いで付き合ってるのかな…と感じ始めた頃に仕事も忙しくなり、「このままフェイドアウトでもいいかも」と思うようになったのだとか。

「そんなとき、『次の休みに映画に行こう』とのお誘いが。
観たい映画だったし、1ヵ月くらいデートしてなかったので不承不承、出かけることにしたんです」

待ち合わせ場所に現れた彼女は、肩まであったロングヘアをばっさりショートカットにしていて、まるで別人。

「『髪どうしたの?』と聞くと『別に、切りたくなっただけ』。でも、女の子って不思議なもので、ヘアスタイルを変えただけで雰囲気もガラッと変わるんですね。前は良くも悪くも女らしかったんだけど、どことなくサバサバした感じになったというか…」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.