恋愛情報『多部未華子の2019年秋の結婚は約束されていた?なんと9/14~11/10が結婚チャンス』

2019年10月2日 19:55

多部未華子の2019年秋の結婚は約束されていた?なんと9/14~11/10が結婚チャンス

目次

・多部未華子の結婚を占ってみた
・今この瞬間が結婚のベストタイミング
・多部未華子の運命の相手は?
・大切な人との相性も占える!
多部未華子の2019年秋の結婚は約束されていた?なんと9/14~11/10が結婚チャンス

10月1日、EXILEの橘ケンチさんが結婚を報告しましたね。メンバーのゴールインは今年4人目!そんなニュースを見かけて、ほぉ~と思っていたんです。

で、その直後に北勝富士関(お相撲さん)が婚約発表という記事を読んで、10月も結婚ラッシュは続くのか~と。しばし幸せな気分に浸っていたら、夜になってびっくり!なんと多部未華子さんが結婚って!!

■多部未華子の結婚を占ってみた

結婚自体もだけど、30歳という年齢にも少なからずショックを受けました。実力派の素晴らしい女優さんですが、ずっとロングの黒髪だし、10代の頃からあまり見た目の印象が変わらないからか、まだ20代半ばくらいだろうと思っていたんです。

いつの間にか大人になって、恋をして。確かにきれいになったわ。そうなのね、たべちゃん、あなたもそちら側に行ったのね……と妙に感傷的になってしまったのは、きっと筆者だけではないはず。


そんな多部さんの結婚について、女性誌やウェブメディアで話題のサツキメイさんによる占いサイト『サツキメイの星レター』でちょっと占ってみました。すると驚きの結果が!

■今この瞬間が結婚のベストタイミング

まずは「結婚のチャンス」。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.