恋愛情報『アレを育てたらリアルに彼氏ができた!恋愛運が劇的アップする植物栽培のススメ』

2019年10月4日 19:55

アレを育てたらリアルに彼氏ができた!恋愛運が劇的アップする植物栽培のススメ

目次

・観葉植物やベランダ栽培で恋愛運UP
・ポトスは恋を引き寄せる?
・アンスリウムは情熱の呼び水
・とにかくイチゴを育てよう!
・愛情をかけて育てることが大切
アレを育てたらリアルに彼氏ができた!恋愛運が劇的アップする植物栽培のススメ

自宅でペットや観葉植物を育てると、運気が変化するという考え方があります。風水にもそういう話があって、たとえば玄関に金魚が入った水槽を置けば、運が上向くって話は割と有名です。

こういう情報は他にも山ほどあり、知識として蓄えておくことで、手軽に運気をアップできる可能性が。今回はその中から、特に恋愛運に関するお話をしようと思います。

■観葉植物やベランダ栽培で恋愛運UP

ガーデニングや観葉植物を育てるといった行為は非常に有意義なもの。自宅に緑がたくさんあるって、単純にものすごく素敵だし、落ち着きますもんね。ストレスフルな現代社会を生き抜くうえで、こういうメリットは見逃せないところです。

利点はそれだけではありません。植物には風水的な意味合いで、幸せを招くものがいろいろとあります。極論すると、育てているだけでも恋愛運を上げてくれる植物も少なくはないのです。

■ポトスは恋を引き寄せる?

では具体的に、どんな植物を育てればいいのでしょうか。
たとえば「ポトス」はおすすめです。安価で流通しているポトスは、恋愛運アップ効果があると言われています。しかも丈夫。

日光が十分に入るのであれば、室内でも問題なく生育させられるし、ツルが伸びる様子を見るのも楽しい植物ですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.