恋愛情報『夢占い|復縁を予兆する夢って知ってる?幸せな恋が訪れる吉夢5パターン』

2019年10月6日 19:55

夢占い|復縁を予兆する夢って知ってる?幸せな恋が訪れる吉夢5パターン

目次

・そもそも吉夢って?
・身近なもの、身につけるものの夢
・恋愛にまつわる夢
・夢占いを活用してみよう!
夢占い|復縁を予兆する夢って知ってる?幸せな恋が訪れる吉夢5パターン

普段は気にならないのに、ある日、目が覚めた時から夢の内容が気になってしょうがない…なんて経験はありませんか?「この夢にはどういう意味があるの?」とか「もしかしていい予兆?」など、いろいろな考えが頭の中を駆け巡りますよね。

“予感”というのは意外とあなどれないもの。今回は、恋愛に関する吉夢を集めてみました。

■そもそも吉夢って?

吉夢とは幸運なことを予兆する夢。これから運気が上昇する時や人生の転換期の前などに見ることが多いようです。自分が見た夢が吉夢だとうれしいし、今後の人生がうまく回るかも?と思うと何事にも前向きになれますよね。

また、吉夢は目覚めた時に“いい印象が残っているかどうか”がキーになります。夢全体の印象が明るく楽しい雰囲気であれば吉夢、逆にネガティブさや憂鬱さが残れば凶夢と判断できます。夢の中で自分がどんな感情を抱いたかも判断材料にしましょう。以下のような夢を見たら、幸運はすぐそこに!

■身近なもの、身につけるものの夢

◎キレイな髪…新しい恋の訪れ
髪は生命力やエネルギーの象徴といわれ、美しく手入れされているほど心身の状態や生活面が満たされていると考えていいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.