恋愛情報『彼氏に飽きられる女性の共通点は?察してアピール、SNSに夢中…』

2019年10月6日 11:55

彼氏に飽きられる女性の共通点は?察してアピール、SNSに夢中…

目次

・依存体質の女性
・視野が狭く話題の乏しい女性
・飽きられない女性になるには?
・主体的な女性は魅力的!
彼氏に飽きられる女性の共通点は?察してアピール、SNSに夢中…

最初はラブラブだったのに、時間が経つと、男性が“彼女に飽きた”という理由で別れたり、自然消滅したりするカップルがいます。実は飽きられる女性には、いくつかの共通点がある様子。

今回は、男性たちの「今カノや元カノに飽きた体験談」を例に“飽きられない女性”になるためのポイントをご紹介します。

■依存体質の女性

一般的に男性は、女性から頼りにされるとプライドをくすぐられるようです。ただそれも度が過ぎると、単なる“重い女”になってしまいがち…。

◎プランを彼氏に丸投げ
「元カノと旅行したとき、地図が読めないからと、下調べもチケットの手配も全部こっち任せでした。しかも、観光スポットに連れて行っても文句ばかり。俺は添乗員かよ!?とキレて、結局別れました」(29歳/金融)

主体性がなく、リードしてもらうのを当然と考えている女性は飽きられやすくなります。相手に任せっきりにするのでなく、「自分はこうしたい」と言い合える関係をキープしたいですね。

◎察してアピールがすごい
「『任せる~』が口ぐせだった元カノ。彼女『雨降ったらどうしよう』→オレ『車で送ろうか?』とか、彼女『お腹すいた~』→オレ『何食べようか?』みたいに、いつもこっちに判断させる方向に持って行くんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.